中佐中店 | マーベラスなひととき

マーベラスなひととき

素晴らしい呟き

湯快リゾート行く途中の昼ご飯


まずは抹茶で待ちます


グレープフルーツのゼリー、たんぱく〜


おすすめの天ぷらうどんをマルフジの為家族とシェア



麺細め👌


おじやで締め


最後まで汁まで完食


暑い中ますます熱く🥵


その後はまるふじのケーキ屋さんのメロンボール

中には盛りだくさんのフルーツイン


あまりに美味しそうでショートとブルーベリータルトも買ってしまいました


食べれないと思っていたが、すんなりといって💦


やはりマルフジのお菓子おいしいです💕


メインの洋菓子の他にもチョコレート、パン屋さん、ジェラートとテリトリーが増えてますよー


パンも暑さで痛まないシンプルな物を話しのネタにとゲット


洗練されてるだけあり美味しい😋


湯快リゾートは九州でも泊まって勝手知ったるなんとやら


こちらは子供に優しい施設沢山あり大人はカラオケ、卓球、将棋、囲碁、インターネットなど大人にも時間費やせる施設で驚き‼️


残念なのはウェルカムドリンクとアメニティーが無かったこと


食事は雲仙ではついてなかった焼き肉があり食後もまたまた温泉に


なかなか匂いや油は取れず朝ごはんの時まで残って折角の温泉気分↓かもねー