やよい亭 | マーベラスなひととき

マーベラスなひととき

素晴らしい呟き


昨日のランチ


歯の検診まで少し時間があったためこちらへ


メニューに悩んだ時は大抵オリジナルの定食を頼む


メニュー見ずして名前だけで頼んだあげく、肉が2品も入っていた💦


せっかく頼んだのでもったいないと思いあまり箸が進まないが食べる。


味付け結構くどい


お魚はご飯や天ぷらのタレにつけて食べるとグッド。


これで980円


天ぷら、すき焼き、鶏のささみのサラダと焼き魚とひじきとおすわい、ご飯と漬物おかわり自由


アプリをとって100円引きと言うが、なかなかiPhone 動かずに使えずじまいでしたー


アプリ取りスタンバイできたものの、またまた動きが遅くなって、今度はPayPay支払い時の画面表示にならず