42回目献血粗品 | マーベラスなひととき

マーベラスなひととき

素晴らしい呟き

思い出したくない献血だがいただいた粗品がこちら


ちょうど50周年とやらで、お高い箱ティッシュも、


トイレロールは香りが強すぎ


いただいたありがたさを思わなければならないのに、ケチをつけては良いことがありませんね。


昨日から風が強いです。


8ラのトマトラーメン、ミスドの抹茶のシリーズのドーナツ食べてみたいものは山盛りだからなかなか行けない💔


昨日から町の燃えるゴミの収集場所が変わり、超緊張


道路沿いの設置だから


燃えないゴミの収集場所は自治会町さんのお家になり大変な状況です💦


ps.片足だちで20秒近くものに捕まらなくてもできるように、毎日の進歩かな


ps2.26日は母の月命日、いつもお経をあげてもらっているが、お寺さんの都合で今日はお休み。なんとなく心が咎めます。