エアートップ | ぼりのメモ帳

ぼりのメモ帳

思うがままに綴ってみよう。

約1ヶ月前に購入していたエアートップというクルマの屋根。


これから陽射しが強くなるとオープンドライブは辛い💦 暑さと紫外線を避けるためにルーフを閉じてエアコンを使用しドライブしなければならない。


涼しくて快適だけど・・・もの足りない。

そこで開放感は少し犠牲になるけどエアートップといる陽よけを付けてみた。








購入してから土日は雨続きだったのでやっと昨日装着してドライブできた。


やっぱり開放感は犠牲になっちゃうけど陽射しを遮りつつ外気が適度に入ってくるので良い感じ。


街中だと超目立つので恥ずかしい。


フルオープン、エアートップ、クローズの三択でドライブが楽しめるね😊