ぶっちゃけ婚活・恋愛話あるある会①

 

べジ、ビーガン料理を食べるのが初めてで、興味もって来てくださった人

バツありでもう年齢的に結婚は?

職場でもなかなか出会う機会がないからと来てくださった人、

婚活パーティーとは違うからと来てくださった人、

単純に面白そう、楽しそうだからと来てくださった人

皆さんがお互いが初めてましての方々ばかり。

始まりは少し緊張した空気がありましたが

美味しい料理を楽しむにつれ自然な流れに

 

 

30歳~50歳までとバラエティに豊かな年齢層の方が集まって下さり

先輩の経験談にフムフム……

参加者の方が

話題を作りシェア

結婚相談所で出会い

成田離婚。

「成田離婚なんです!」、・・・なんで 

ぶちゃけてくださったメンズの話には

皆さん、その話題に食いつく食いつく…笑)

離婚経験ある女性の話には、パートナーを選ぶ時の注意点?

・・・なんて話でたり。

 

和やかな空気が流れる会と成りました

 

 

九星気学では五行の相性と云うのがあるのですが

このお集まりの皆さんは

相生(そうじょう)の関係といい。

お互いが助け合う、仲良しの関係の人ばかり。

 

 

二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)九柴火星(きゅうしかせい)の星の方々が偶然に集まり、会の始まる前からほんわかした会となると感じていましたが、その通りの場と成りました。

 

ご参加の皆様に感謝です。

 

終了後に「あの人にもう一度逢いたい~繋いで❤」

・・・という連絡が無かったのは

少し残念でしたが!

そんな💓ご縁💓も繋げていけたらいいですね

 

 

 

 

💕ありがとう