また行きたいカフェ

 

下北沢で友人との待ち合わせ時間まで過ごしたカフェ

monalisa・cafe

通りから一歩入った所の2階


チーズプリンとレモンソース
一気に食べる私には勿体ない
美味しいスイーツ
「この店をなんで知りました?」と聞かれたので
「暑すぎて飛び込みました」と答えたら
「入りにくい店なのにありがとうございます」
「閉店まで涼んでください」と優しい😄の店員さん
あとで来店した方はインスタ見て来たと
速攻、私も検索かけたわ~


友人と待ち合わせ時間になったので

お暇したけれど…

下北沢に来たらまた寄ろう!

友人とは



「パンニャ」というカレー屋さん

美味しかったけれど…ご飯足りな〜いと叫ぶ私
「あっ、大盛りできるのよ」って
早く言ってよ~(泣)


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する