新1万円札をATMで入手
おもちゃの札のようです

こんな田舎にも新1万円札広がって来ましたよ
まぁ、銀行併設のATMですけどね(笑)
使えないところもまだあるので
旧1万円札もお財布に入れてます
まだ、5千円札や千円札にはおあいしてません
指定して下ろせばあえたのかな?
そこまでしてあいたいわけではないからなぁ~

昨日はね・・
切り絵教室サボって
渋谷・タカギクラヴィア松濤サロンへ
目当ては

余裕の時間に着くはずだったのに
電車に乗車して早々に異音にて点検で20分弱止まり
特急列車待ちとかで度々止まる
ヒヤヒヤになった
そして…渋谷で迷う(笑)
オーチャードホールに来たとき見た事がある
勘違いだった
場所は近かったが(泣)
道行くひとひとひとに聞き聞き
辿り着いた時には1曲目が始まっていたえーん
チェロ好きだから
ヴァイオリンも好き
だって、私の音楽の1歩は
さだまさしさんのヴァイオリンだもの

働け!!!の上半期が終わったら…また行こう