『働く日』ではなく
『遊ぶぞの日』でした
行くは・・池袋・新宿
目的は

ムビチケがまだ2枚あるのよね~ラブ
1番行きやすい上映館は池袋・新宿
なので、上映時間を見て2館をはしごします

少し早目に駅に着いたので
イートインスペースで

地元、道の駅川場の銘菓
アップルパイと珈琲でお腹を満たしホームへ
前回は回送電車に乗って閉じ込められる
という大失態を犯したので
今回は慎重にニヤリ
折返し・始発駅で15分前には入線してるんだもの
間違えるって〜←自分のミスを肯定

池袋で映画を観たあと新宿へ移動
この時、山手線内の人身事故で遅延がで始めていた

新宿のリピしている定食屋さんで

ご飯食べて

映画観て
帰宅のため、新宿駅に着いたら
あっちもこっちも電車が遅延している
初めてホームがいっぱいで階段を牛歩で降りたが
どちらもホームで電車が停車中
帰れる線はひとつだから、乗って待つ
発車まで40分
ほんとに日本人ってすごいねって
静かに淡々と・・
もう半分諦めてるよね!

遊んだあとだから、私は我慢するけどねニヤリ
映画の入場特典
教祖様こと、石井一彰さん引当てて
ワッショイ👏👏👏