働きだして3回目のお休みも頑張った
よく行くカフェの女将さんが2t車で
納戸にある不要品を回収業者まで運んでくれた
ガラーンとした納戸

この納戸は2.2m✕4.5mぐらいあって結構大きい
電気の配線も付けている
その中にスチール棚が何個も
そして外にあったスチール性の物置
乗用車には載せられないし…
ひとりじゃ運べない
有料の業者に頼むのは悔しい
無料の廃品回収車来ないかなか〜と思っても
こんなド田舎にそうそう来ない
そんな事をカフェで話したら
うちも不用品出すところだから取りに行くよ!と
休みに合わせて取りに来てくれた
ありがたや~ありがたや
これが…16時
9時半に美容室行って
ラグをコインランドリーに洗濯乾燥しに行き
灯油の暖房器具の掃除をして収納
金魚ちゃんの水槽3個のフィルター交換
給湯用の灯油買いに行って
……いやぁ~働いた〜

恒例のビール🍺を飲み
(゜-゜)なんか足りないで追加

トマトはカロリーゼロでいいんだよね?