昨日はね…
たまアリ(さいたまスーパーアリーナ)で
RAMPAGEのLIVETOUR2024に行って来ました



会場から湧き上がる歓声と
フラッグの揺れ
きっとこれを見たくて行っているのかも
しれないと思うぐらい…LIVE感が好き

人間の『動』を空から見てる感じ
おいおい、これだと死んでるぞ!(笑)

席近くで
ひときわ、この人一般人じゃないよね
だれ?
ファンの方すみません


存じ上げなかったのでm(_ _)m

目を引く方が…そう『オーラ』というものですか?


この方でした😅
https://twitter.com/mynameis_Robin/status/1779086154614374908?t=v_d0pskRRUX8fWG2NlGPtQ&s=19

 

 

他にも????と思う方々
そう、関係者席近くだったらしい
「オーラ」というものは存在するんだね
そういう方々をガン無視して
RAMPAGEの皆さんを見続けました(笑)

2時間の夢の世界…やっぱり好きだなぁ~