恒例の浅草九劇で舞台を観たあと
向かったのはこちら👇
カトリーヌさんのブログを読んでいたから
浅草九劇から東京都美術館まで2.2km
歩いて👣👣👣
閉館ギリで滑り込んだ
受付でいらっしゃるか?聴いてみたけれど
私の滑舌悪く違う名前を返された
まぁ〜いいかで鑑賞させて頂く
毎日家の前の山を見て
切り絵にしたいけれど難しいなぁ~
水墨画で出せるんじゃないって思っていた
こんな感じで濃淡出すのね!って
参考になるものあった照れ
それ以上にカトリーヌさんの出展作
思った以上に大きい
ブログでは見ていたけれど…
凄いの書いている人だ〜と心の中でお辞儀した

朝6時に食べたきり珈琲1杯で17時まで
なにか食べたい!

ちょうど上野公園で

飲食ブースもたくさん出ていたけれど
人が多くて並びそう
店舗も待ち人ばかり
お腹ペコペコだけれど
帰りましょう!帰りましょう!

家にたどり着いたのは21時
作りますよ〜ニヤリ

煮込まなくていい材料のホワイトシチュー
遅くに
こんなの食べてたら痩せるわけがありません