予報どおりに降ってきた昨日

きれいだなぁ~と思っている内に止みました

そして、数時間には雪は融け
何ごともなかったようになりました

にゃんにゃんにゃんの日だったので

お昼のオムライスに書いてみましたが
ぬこの写真でも置けばよかったかな(笑)

1日中、切り絵と格闘した夜ご飯は

『生湯葉の作れる豆乳湯とうふ』
生湯葉の言葉に惹かれて作りましたが
レンジ調理では湯葉は1枚しか食べられませんでした
土鍋で温めながらだったら
もう少し食べられたのかな?
ちょっと失敗しましたが美味しかったですよ
でも…
これでは物足りず、追加で

残っていた春巻きを揚げお腹の中へ
満足! 満足!
これでは
絶対、痩せるわけがない
自分でも思いますキョロキョロ
でも…美味しかったから(๑•̀ㅂ•́)و✧です