前週、2泊3日(予定は1泊)したのに

今週も2泊3日の都内


1日目はこちら👇

遠くから見た瞬間
わぁ〜素敵〜と思ったビルが目的地だった

歌舞伎町タワーにあるTHEATER MILANO−座

HiGH&LOW THE戦国
LDHの本領発揮した舞台
今回は宝塚の水美さんと瀬央さんが参加してる
感想から
マジ、エンターテイメントだった(笑)
LIVEあり:舞台なのに演技の中でマイク🎤持って歌う
ちゃんとマイク付けてるのになんで〰と突っ込みたくなりますが、そこはLIVEですから~🎤は必要です
RAMPAGEのRIKUさんとGENERATIONSの片寄さん
グループのボーカルふたりに水美さん・瀬央さんが思い思いに歌い上げる
ミュージカルのような気持ちを乗せた歌もあり、ラップもある
ダンス💃あり:ストーリーにある見えないものを見せるダンスと完全なダンスバトル、そして歌に合わせて心情を表すダンス。踊れないけれどダンスを見るのが好きなので、観ていてワクワク、そして凄!!!
当然、宝塚のお二人も踊ります
演技あり:舞台ですから当然です。水美さん・瀬央さん、宝塚の方は流石です!発声がしっかりしてるから、よく声がとおって凄く聴きやすい
劇団EXILEの小野塚くん・櫻井くんも周り固めてた
笑いあり:ところどころに笑いパートがあり、水美さん・瀬央さんものってくれる。笑い隠すのに後ろ向きになる演者(笑)
衣装がいい:ダンスや殺陣で映えて、かっこいい
肉体美をチラチラ見せる衣装もある爆笑

会場内演出:コロナ禍で出来なかった会場を使った演出、舞台から後方へ・後方から舞台へ走り回る!
席が通路横だったからほとんどのキャストさんが風を切って走り抜ける!ドキドキした~
グンちゃんがそばを通ったときの
胸の高まりを思い出した

他にも書きたいことはいっぱい(笑)
でも…まだ上演中だからネタバレは🈲
この舞台も初日、TICKETブッキング事件があって
辛い人が出たけれど…
観られなかった人がどうにか観られますように
祈らざるおえなかった!

2月は
舞台観劇+LIVEと予定をこれでもか?と詰め込んだ
あれ?去年の今頃もそんなことしてたなぁ〜(笑)
去年はストレスMaxだったから…仕方ない
今年は…観たいものが重なったんだもの…仕方ない
春になったら働きます!
借金してません◀これ大事ニヤリ

2泊の間に寄ったところを・・・明日のブログで…