今日の楽しみは

 



 座椅子に根っこを生やした生活から離脱(笑)

晴天だからきれいに見えるかな?と出かけた


旧住んでいた街から今住んでいる街の途中
橋の上から
ここは私の大好きなポイント
谷川岳と赤城山が両方見える
けれど
高速入り口近くだしカーブだし登り坂だし
ここには停められない
1km離れた所に停めて歩く
思いの外歩道に雪が残っていて
靴を間違ったと反省(笑)

 

 やっぱりカメラほしい〜

望遠の使えるカメラ

もう、🎅さん帰っちゃってるよね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

この山の名前が知りたかった
カメラの検索機能から判明
三峰山(後閑峰)
ちょっとスッキリ(笑)