まるで遠足(笑)
朝、白米1合炊いて
🍙2個、電車に乗った瞬間、ぱくつく

当然2個とも食べます(笑)

今日は日付変わった頃に覚醒めて
眠れなかった!
まるで遠足前の小学生みたい(笑)

高崎から東京へ
普通列車だからほぼほぼ2時間
わくわく・ドキドキを抑えながら
これから行くLIVEのセットリストを聴く

着いたのは『はじめまして』の
有明アリーナ

近くに行き過ぎて全体像が撮れなかった
対岸の風景
目の前の河を見ると大阪城ホールを思い出す

THE  RAMPAGE  from  EXILE TRIBEの
今年のファイナル公演
前回、静岡公演は最後列だったけれど
今回はアリーナ後方
この位置だと反対側の花道見えないよね〜

背が低いから
アリーナより2階席前方がよかったなぁ〜と
内心思った(笑)けど…
迫力は違うよね~
肉眼でどうにかこちらの花道に来たメンバーを
ガチ見(笑)

2時間半のLIVE
このアリーナが出来てから
昨日・今日が1番の入場者だったそうなニヤリ

だから…牛歩で駅に

綺麗な夜景に慰められる




これでご褒美は終わった(泣)

暫く・・頑張ろう!