鉢を家の中に入れる為に
ごめんよ~と退治した蜂さん
もうひとグループが別の鉢にいた
この鉢は中に入れないからそのままにしていたの

昨日、いい天気だから洗濯物を外に出して
朝、その中のインナーを身に着けたら
痛っ!!!
左肋骨ふきんでうずくまるような痛み
痛いよ〜と擦って痛い
暫くして右側もチクって痛みが‥
え〰ん(泣)擦っていたら
なにかに触れた!!
なにかいる!!!!!
慌てて脱衣場で服を脱いだら
なにかが飛んで出た
わかった〜!
痛みの正体
蜂🐝〰〰
インナーの中で暖をとっていて
私に着られてびっくりして刺したのね

でもさ〰
痛いよ〜
急いで検索して水で洗ってムヒつけた

仲間を退治したバチが当たったのかもしれない

職場で聞いたら犯人は脚長蜂のよう
ごめんよ~
もう仲間は退治しないから許して!