日増しに酷くなる携帯の不調
ブログを開けても写真が出てこない
文章だけ
連続読んでいくと…
読み込めないと表示されて読めなくなる

だんだん読むの嫌になり放置www

携帯を新しくしてから
動作が遅い
アプリが開かない・機能しない
連続だったから
もうそろそろ修理相談か〰〰?と思っていた時に
配信が観られない現状が起こり
原因はWi-fi?と思っていたところ
決定打

美容室でフリーWifiに接続したら
もうサクサク動く
そうかぁ〰Wifiだったのか〰!
契約してるWifi会社に連絡
早速代替品が届いた



あぁ~
戻った〰〰〰!!!!!!!!!
やっとストレスなく携帯触れる〜照れ
そして
安心して都内に行ける(笑)
準備はできた

娘に見せたら
やけにきっちりした服にしたねって
笑われたけれど
私も・・そう思う(笑)
でも
TPO的には間違えではない
思う!
東京に行く準備OK
東京の新規感染者4万超えた
こんな時に行きたくはないが…

予想は今週末5万と思っていたから
まだ少ない←そんなことあるかい

amazonからも届いた
仕事2に東京行き報告したら
帰って来たら定期的に
『自己検査して出勤してください!』と
ですよね~(泣)
だから…
これも準備OK