本当はこれを昨日UPする予定だった
でも、寝坊して・・
旅立ちが先になってしまった!
今のところ、全く雪なく
スタットレスの意味を持ちませんが
安心感は半端なく(笑)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

雪のあまり降らない・積もらない
千葉だったが
相棒は
こまめに春・秋にタイヤ交換をしてくれた
旅行に行く前には特に・・
だから
慌てて冬用タイヤに交換した

この辺は皆さん12月ですよ〜と

いやいや雪降ってからじゃ遅いから
私は雪国育ちでなければ
車は四駆でもない
1件目のト○タさんでは
笑われたから
別ト○タさんに相談したら
快くやってくれた←当然ですよ!
ナビも3年ぐらい更新していないから
更新をお願いしたら
11月になるとまた新バージョンが出るから
今変えるのは得策ではないと。
いい人かも知れない!
これで出かけられる

きゅうりのQちゃん風を作ってみた
箸休めにちょうど!
でも3本分って結構あるね
1週間で食べ終わるかな?

りんごでジャム作り
とろみがつかないけれど
これでもジャムと言っていいのかな?
美味だから許す