近頃かぼちゃにハマっていた
ホクホクで甘いかぼちゃ🎃が続き
あ〜かぼちゃ最強〰と買い続けた

_| ̄|○ il||li

水っぽくて甘くないかぼちゃに
当たってしまった
甘煮にしても
サラダにしても

天ぷらにしても

美味しくない
あと1回分のかぼちゃが残ってる〰(泣)
どう食べたらいいの〜で
LINEで聞いてみた
ポタージュ・・うんうん!
ただポタージュはポン酒に合わない
コロッケ・・作った事ないけれど…要は一緒
ジャ~ン
かぼちゃのコロッケwithポテト
かぼちゃの量が足りなかったので
じゃがいもも足した
挽き肉・玉葱にしっかり下味
砂糖も少し入れた
かぼちゃも皮ごと潰し
美味しくなかったかぼちゃが見事に変身
私やるじゃん(笑)
アイデアくれたブロ友さん
ありがとう〜!!!

しばらくはかぼちゃはいいかな?
思っていたのに

また、買って作ってる(笑)
かぼちゃのホクホク感ととろっと感
甘さが好きなのよねぇ〜
ただ
鍋に入ってとろけるのは・・ちょっとショボーン
夢はかぼちゃ1個
まるまんま作る料理
ひとりでは・・食べられないからなぁ〜