5/20

朝6時に家を出て

3時間半(一般道)かけて着いたのは

ここは↓

一昨年訪れた
埼玉県鴻巣市
ポピーを見に来ましたルンルン

会場は吹上会場と馬室会場の2ヶ所
前回は両方行きましたが今回は馬室会場のみ

約12.5haの日本一広いポピー畑
約3000万本の赤やオレンジ色のポピーが
見渡す限り……
隣接する麦なでしこ畑も見事です❗

この日の天気は🌥️→🌤️→くもり雨
時々青空の時にパチパチ📷
赤・オレンジ・緑(麦畑)

ドーンとオレンジのポピー畑


白いポピーをメインで!

ドーンと赤いポピー畑


麦なでしこ畑

今日の1枚↓


(*≧з≦)ですよね✨

麦畑

ポピー畑を動画でどうぞ!
くるくる変わる天気の原因は……
風・・ショボーン


風で揺れて揺れて……
ポピーのアップは無理笑い泣き
👇だけ

お昼ご飯迄にはまだ時間があったので
薔薇を見に
『花久の里』に向かいましたあしあと



印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう