今季最高の

花粉の飛散というニュースを聞く前に

鼻づまりと頭重感で横になっている私に

相棒が

「横芝の梅まつり!明日迄だって!」

花粉いっぱいの中行くんか~😅

薬飲んで出かけました!

手術が来週に決まって……当分行けないからね

昨年、

相棒は肉離れしていて歩くの大変だった


菜の花とコラボ

蜂さんも忙しそう照れ


満開……おねがい

横芝光町のマスコット
「よこぴー」

今日は青空ブルーハーツブルーハーツ






梅アップばかり~😅
梅の香り!
花粉に負けず出かけてよかったです(笑)

梅まつりは今日(3/10)迄です
因みに相棒は
原因不明の足の痛みと腹痛で
早々に散策から離脱しました(笑)


甘いもの、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう