昨年の忘年会の帰り・・

あと一駅の所で睡魔に負け

最終電車なのに乗り過ごしガーン

帰れなくなり

寒い駅舎で相棒の迎えを待っていた記憶

電車の中で甦る

(ーー;)と思いながらあと少しで

瞼が落ちた

だって……夜勤明けなんだものショボーン

目が醒めたら誰もいないびっくり

でも、今日は大丈夫

終点が降りる駅だから(笑)

駅員さんに声かけられずよかった〰️!

今回の忘年会のゲストは


さんまさんの再現ドラマでよく出られている
『ほいけんた』さん
会場に降りてさんまさんや郷ひろみさんや
桑田佳祐さん、松山千春さんのうたまね
笑わせて頂きました照れ
バイキングは
それほど食べられなかったけれど……
よく飲みました❗



お姉ちゃんのエピソードある?

姉妹が多いからそれはたくさん(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう