東京  武蔵野の森スポーツプラザでの

追加公演1日目



ドラマを控えたグンチャンは

身体を絞って

「痩せたね~❗」と唸るぐらい

スリムになって\(^^)/


席はアリーナ2列目

(端っこだけれど)

久々に近くで見られて

もうこのまま死んでもいいくらい

よかった〰️❗


終わって娘と調布駅近く

「温野菜しゃぶしゃぶ」で

お腹いっぱい食べた

初めて食べたけれど美味しいわ(*'∀`*)v
(黒烏龍茶ハイや生搾りレモンサワーも
飲んだ)

博多もつ鍋としゃぶしゃぶのセット

食べた食べた・・飲んだ飲んだ・・

よかった〰️❗


ほろ酔いで近隣の駅に着いて

バスに乗ろうとしたら一足違いで……

仕方がないので

タクシーでホテルまで

停車と同時にドアが開いてバックが落ちた

「あら~😅」

支払いをしてバックを拾って

ホテルへるんるん

服を脱ぎ捨て……?……?……❓

携帯がない‼️

えっ👀⁉️

携帯がない〰️!

ジャケットを引っ掛かけて

フロントへ行って理由(わけ)を話して

自分の携帯を鳴らしたけれど

応答なく

薦められるまま

駅前の交番に行って紛失届を出そうとしたら

携帯が届けられた直後だった

無事

携帯が私の手元に戻りました

すっかり酔いが醒めたけれど

よかった〰️❗

拾って交番に届けて下さった方

ありがとうございました




編み物、できる?

出来ます❗

編み物好き〰️!

時間を忘れて1日中できるな✨

だから

相棒から禁止令が出てる

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう