「イルミネーションを見に行こう‼️」
iPadという遊び道具を手にした相棒は
積極的になっています
15:30過ぎに家を出て
夕陽を追いかけるように千葉に向かい
高速に乗ります
場所は『東京ドイツ村』
千葉にあるけれど・・

空がとても素敵です
車で園内を1周してから見晴らし台に登ります



会場全体が見渡せます

園内を歩いて見ていきます
4℃
北海道出身の相棒がしきりに
「寒い❗寒い❗」と
「札幌はマイナスだったわよ〰️!(笑)」
「北海道は寒い❗と言う心構えがあるから」
意味がわかりません


イルミネーションのトンネル


園内をカートに乗って・・
楽しそう‼️

白鳥

フラミンゴ





パン工房やショップもデコられて・・
途中で豚汁を分けて食べ…歩きます
カップル・観光バスの団体さん
園内は大混雑
……平日なのに……汗

ひとしきり写真を撮った相棒は
「帰ろうか!」
え~~~😅
まだ1時間もいませんよ❗

撤収しました(T_T)

クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう