昼食を食べて急いで

『秩父長瀞』へ向かいます‼️

ナビは16時過ぎの到着を示し……

「え〰️〰️!」

目的はそこなのに~😭

なんでそんな時間になるの?

相棒は「風穴で時間かかったなぁ~」と

他人事のように……ムキー

「ライン下り出来るかなぁ~⁉️」

相棒「え?ライン下りするの?」

するでしょ‼️ムキー

なんのために

長瀞に行くの‼️ムキームキームキー

相棒「下ったら車はどうするの?」

「車までどう帰るの?」

相棒の言葉を聞いて、顔が強ばりました‼️

「送迎があるでしょ‼️なかったら車で来た人は

ライン下り出来ないでしょ‼️」

幼稚園児のような質問をする相棒に

また怒りが・・

長瀞を散策して…

ライン下りして…

お土産屋さん見て…

( ̄▽ ̄;)

どうなる?


秩父長瀞に着いたのは15時半過ぎ

       長瀞石畳を歩くと言う相棒を引っ張って
ライン下りのチケット売場に

ライン下りは片道コースしかなく

「もう、終了時間近いのですみません」と

チケット売場の人に謝られ・・

遅かった私達が行けないんです!ガクリ


船頭さんが
乗船する人が集まるのを待っていました


ちょっとだけ動画(^-^)

私達はマイクロバスで送迎されますが
船も🚚で元の所に戻りますびっくり

長瀞石畳

川を見ながら散策したかったのですが
時間がないのでちょっとだけ・・
このあと
お土産屋さんや飲食店に行くのですが
ほとんどのお店が店じまいを始めていて……
( ´△`)
観光地でも終わりが早いんだなぁ~😭

ここで帰路へ
が…(´д`|||)
花園インターで高速に乗ろうと
走りますが一般道は大渋滞ガーン
インター入口渋滞笑い泣き
1時間近くかかって高速に入りましたが
関越道は大渋滞で途中から圏央道に逃げます

菖蒲PAで夕食
相棒はガンジャラーメン
背油たっぷりの写真で私は諦めたのに
ネギラーメンも背油たっぷりだった‼️
幸手で高速を下りて一般道を走ると言うので
道を熟知している相棒に運転を代わり
ふぅ✨
私はウトウトしながら帰りました(*'∀`*)v
🏡に着いたのは21時前
総距離500km   2/3位運転したかな😃
長〰️い1日でしたが
日帰りでこんなに楽しめる‼️\(^^)/を
実感する1日でした
教訓『秩父長瀞は最初に行こう‼️』






プログラミング教育どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう