『秩父長瀞に行きたい』で朝6時に出発

私の車なので運転は( ̄^ ̄)私……

私は相棒の車を絶対運転しないので

この頃、私の車を使用することが多い(*_*)

相棒のナビで

松井田妙義ICで下り、向かうのは

『妙義神社』前


回りの山をパチリしながら
上毛三山パノラマ街道を走って
下仁田町に出て
国道245号を走って佐久に向かいます
妙義山・荒船山が近くに見えますが
運転している私には風景を見る
余裕はございません‼️( ´△`)
心の中で「なんで佐久〰️!」と叫びながら
着いたのは

国道245号線沿いに約9kmにわたって市の花コスモスが咲き乱れ、人気の観光スポットになっているそうです‼️
コスモス祭りのリハーサルしてました❗






相棒は
コスモスが7部咲きという情報を得て
目的地のひとつにしたようです
心の中で
ありがとう~(^-^)





公衆電話使える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう