今年は天候に恵まれず
『ひまわり~~🌻』という
写真が撮れない(;´д`)
どうしてもひまわりの写真を撮りたくて
山梨県北杜市明野のひまわり畑
🌻🌻🌻🌻🌻
明野のひまわりフェスティバルの情報
行きたいけれど……
山梨は遠すぎるガクリ
フェスティバルは20日まで
時間がない❕❕❕
8月10日決行
朝6時までは待機で🏠に居なければいけないので
6時に出発
でも、ひとりで首都高を走る自信がない
だって・・時速60~70でくるくる回る
合流・合流の繰返し・・が私のイメージ
相棒に首都高だけ走って❗とお願い
あとは、運転するからと

朝6時に出発したのに……
八王子に着いたのは9時びっくり
小雨だった❗大丈夫か〰️😭
こんなに渋滞しているなら私ひとりでもガッツ
八王子から運転を代わり予定だったけれど
パーキングは渋滞していて
談合坂まで運転してもらい
ここから帰宅まで運転しましたひえー

明野のひまわり畑に着いたのは
11時前    🏠出てから5時間弱ウキャー!






やっと青空のひまわりが撮れました照れ

広いひまわり畑🌻で見頃の畑が
限られているので
もっと広大な畑をイメージ‼️
「あれっ」という感じですが……

このようなひまわり畑🌻が
3段あります‼️やっぱり広い〰️\(^^)/?

今回も後ろ姿のひまわり(笑)

フェスティバルの様子が見えますね
相棒もたくさん写真をとったのでご満悦
向かいの「ハイジの村」入口にある
桔梗屋さんで信玄餅ソフトクリームを
食べ

ご飯を食べに
チェックしていた店に行こうとしたら
甲府に来たから「ほうとう」が食べたいとびっくり
え〰️😭
コジャレたお店を探しておいたのに〰️😭
ほうとうのお店を探して走ります354354

君が代、歌詞みないで歌える?

この歳になれば歌えます‼️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう