立川 あきる野 国分寺 で「顔ヨガ 」とネイルをしています


立川の自宅が完成して引越ししました

顔ヨガやネイルが気持ち良くできるサロンもできましたよ


隣に引越しと言ってもかなり大変でした


荷物が多いから大変なんですよね


まだまだ住まいの片付けは終わらないのですがサロンがあるので「顔ヨガ」もネイルもじゃんじゃんやろうと思っています


顔ヨガはどんなに大変でも忘れずにやってリフトアップは怠りませんよ


興味がある方は一緒にやりましょう


2/20(水) 10:00〜11:00 国分寺タバサ

2/24(日) 10:30〜12:00 立川アイム (サークル)

2/28(木)14:00〜15:00 昭島 (シニア)


上記の日程が合わない方は立川の私のサロンで少人数かプライベートレッスンはいかがですか?


ネイルサロンに行くのは敷居が高いかた、中高年の女性 気軽にご連絡くださいね


ご連絡はお友だち追加からお願いします

↓  ↓  ↓



友だち追加