海外のシャビー&フレンチシックなインテリア~ダイニング&キッチン編 | Sophisticate sweet Stencil   

Sophisticate sweet Stencil   

シャビーシックテイストのステンシルと
アダルトシックなガラスエッチングの魅力
をお伝えするBlogです☆

 
今週末はあいにくの雨模様のようですね。。
今はまだ降っていませんが、どんよりと暗い朝で
窓から遠くに見える海はフレンチグレー。


今日は久々に、
シャビーシック&フレンチシックな
海外のインテリアでも。

今日はダイニング&キッチン編です。

~❤~


http://www.shelterness.com/55-cool-shabby-chic-decorating-ideas/

粋ですね~♪
どの時計も針がついてなくて、あくまでも
インテリアオブジェなんですね。



(上と同じページから拾いました。このページ、他にも沢山参考になりそうなインテリアが紹介されています。)

単品で見れば、どうってことのないファニチャーだったり
雑貨かもしれないのに、こちらのセンスも素敵としかいいようがない。
上品で居心地の良さそうなダイニング空間~♪




こちらはまさにフレンチ・シャビーの真髄とも言えるような
インテリアと佇まい!




こちらはロマンティック・シャビー感たっぷり☆
ちょっとしたホームパーティに
こうしたテーブルクロスの演出素敵!



http://www.pinterest.com/pin/243687029810648469/

こちらもうっとりしてしまうテーブルクロスの演出ですね~。.*・♥・゚
ロマンティックな綺麗めテーブルクロスに
床のシャビれ感のギャップが心くすぐります。



こちらはダイニングルームではないですが。。

こぉんな広いテラスがあって、遠くに広がる
美しい風景を眺めながらのブランチ
毎日でもしたい気分にさせてくれますね♪

欲を言えば、アマルフィのような
海の広がる風景だったら文句なし!

グレイッシュなリネン素材っぽい椅子カバーもキュート。
このくらいだったら自分で作れそう~



皆さんは「これは取り入れたい!」と思えるようなアイディアや
雰囲気のものありましたか?^^


*リンク先表示がない画像は、以前にストックしておいたもので
どこから拾ったかわらなくなってしまいました。。悪しからず。。