シャンデリアミラー:想定外の遅れ。。 ~2~ | Sophisticate sweet Stencil   

Sophisticate sweet Stencil   

シャビーシックテイストのステンシルと
アダルトシックなガラスエッチングの魅力
をお伝えするBlogです☆


前回の試作品  の続き記事です。

スワロデコ完成後はこんな感じになりましたキラキラ


Sophisticate sweet Stencil   -1


今回は、どの画像も今一つ、画質が鮮明じゃないんですよね。。

何度も撮り直すのも根負けし。。

見ずらいかと思いますが、ご了承下さい・・・汗


スワロを施す前よりも一層ロマンチックになった雰囲気だけでも

お伝えできれば幸いに思います。


上↑は昼間の雰囲気。こちら↓は夜の雰囲気です。

Sophisticate sweet Stencil   -2


今回、初めてティアドロップ形のクリスタルを使ってみました。

ドレスの装飾にも多く用いられるだけあって、輝きが美しいです♪




画質が悪い分、以下、クロスプロセスという画像加工を施して

雰囲気出してみました。


Sophisticate sweet Stencil   -3



Sophisticate sweet Stencil   -4


自宅リビングで好きな音楽を流し、
昼間は好きな珈琲、夜はワイン等飲みながら
寛ぐことが疲れも癒せるひとときとなりますが

この子が誕生してから
リビングで過ごす時間がますます好きになりそう~♪



Sophisticate sweet Stencil