いつものメンバーと | ノンリキママの日常

ノンリキママの日常

コーラスを楽しみ、ミニチュアダックスのノンとリキ丸に癒されて。
お料理も好きですよ。

いつものメンバーと一泊

今年は新潟の友人を尋ねる予定だったんだけど、皆の都合が合わず😅

奈良泊りで楽しむ事になりました😁


奈良ロイヤルホテル泊

和歌山の子が段取りしてくれて

7200円(モーニングバイキング付)

夕食は外へ〜


担任だった先生もお泊り予定だったのに

18日 大腸と胃カメラを同時にするから食事制限がある❗と夜もうどんだけで😂

泊まらずに帰宅🏘



友人二人のパックの様子😋
名古屋の子は旦那同伴😊
私も天理から乗せてもらったわよ〜




かごの屋でそれぞれの好みで〜

お世話してくれた和歌山の子は
いちご🍓、お茶、お菓子も持ち込み
名古屋はロールケーキ🍰
近況やらあれこれ話ながら食べる食べる

おかけで皆育ってる😁



モーニングもお腹いっぱいたいらげて〜



和歌山の子は介護の仕事続け
グループホーム3つかけもちで夜勤だけ月30万くらいはまだ稼いてる❗❗旦那は60から遊でる ってか主夫して好きに旅行とかしてるんだって
お互い放ったらかし〜

名古屋は娘が弁当屋しててそのお手伝い(パート)なかなか繁盛しているらしい

奈良の子は天理教の教会の奥様
忙しく動き回ってるがなかなか痩せない😂と、、、
そんな他愛もない話しながらあっという間の一晩

私も北陸新幹線🚄初乗り
やっぱり静かだわ〜

ちょっと乗り換え不便だけどね〜😅



また次回を楽しみに仕事な励みましょう🤗