今年もありがとう | ノンリキママの日常

ノンリキママの日常

コーラスを楽しみ、ミニチュアダックスのノンとリキ丸に癒されて。
お料理も好きですよ。


お節も出来上がりました。
華やかさは無いけれど食べたい物を
それなりに詰め合わせ。


ロールチキン、豚角煮、荷物、黒豆などは前々日くらいから順に用意して、二人で食べられるだけのお節です。


娘たちが来る2日は正月用オードブルが届く。
炊き込みご飯と茶碗蒸しで良いかな〜




だんだん手抜きのお節ですが、これで良いと満足しています。(旦那も)



今年も色々ありましたが、大病も無く
元気に過ごせましたね
皆様もお付き合いありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。

来年も宜しくお願いします🤗