地味~~にぃ!納車~~ぁ♪(爆) №753 | ブルのどやさぁ~ブログ

ブルのどやさぁ~ブログ

家族で日々ハーレーを楽しんでます!
50歳も超え友達も減り楽しい友達や
明るい仲間を作りたくリターンで2000年
からハーレーに跨ってます!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 矢印目標 1日 100ポチィやぞグッド!
http://bike.blogmura.com/harley/

7月26日(金) くもり晴れ

今日は全国的に給料日!?俺んちは月末やけどww笑笑い声が仰山聞こえる給料日~~音譜かなぁ!?wwww爆 そんでもって昨日は朝からHD寺田さんから電話を頂き、速攻でお店までGO

一昨日は、だいぶでけたブルバイをアップしたんやけど、一回目のカスタムがほぼ終了で、後はアトミックさんでエキパイ、マフリャ~!、燃調の3点セットとアクスルシャフトで一応終了かなぁチョキww笑  来週末には慣らし運転を兼ねて九州面々と名古屋~和歌山一泊ツーに一緒に行けたら最高やけどなぁ!!

前も書いたけど、納車はこそっと一人で引き取りに行って、納車ツーは、昔から必ず和歌山って決めてるんやビックリマーク俺がブログ書く前から!?オッチャンと知り合ってからは必ず行ってるかなぁww笑

何で行きだしたか考えると、あそこのブログに自分(家族)のバイクが紹介されると全国区やろ!?チョ~メジャ~~デビュ~~みたいな不純な動機からやなぁww爆 なんやかや言うても俺の中でカリスマで神様は、あのオッチャンだけやからなぁグッド!にっしっしチョコッとほめ過ぎやけど事実やさけいしゃぁ無いやんかぁww爆

話はチョコッと横にそれたけど、昨日は昼から時間を作り寺田さんへGO

ダウンママとタンデムですが、今日はママは仕事着で写真NGですねん叫び

    今日も暑いねぇあせる33℃オーバーって事は地面近くでは38℃くらいはてなマーク
ブルのどやさぁ~ブログ    ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン依頼分はでけてますが!?

         今回まだ間に合わない部品も多く仮引き取りですぞチョキ
ブルのどやさぁ~ブログ    ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン取りあえずヘルメットもまだなので前のブルヘル使用ですが!?

    色的には全く違和感無いですよww笑でも新しい物も頼んでますチョキ
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン一人どや顔納車式!! これぞ本物の「どやさぁ~~ぁ」www爆
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン少し前にT-BOSS から電話を頂きシートの最終調整に!!
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンバッチリ・グ~~でサイドカバーも1つ帰って来ましたwww笑
ブルのどやさぁ~ブログ    ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンそして最後に太陽のマークの刻印を打たれトライジャバイクにww笑

     このバイクも宜しくお願いしますねチョキブルステも貼って無いのにあせる爆ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンそして最終は奈良の山中へGO アトミックさんですビックリマーク
ブルのどやさぁ~ブログ    ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンこんちは社長の宮下さんですぞ、土木作業員さんでは無いですよww笑
ブルのどやさぁ~ブログ
この頃で俺の暑さのレベルがマックスでカメラも投げ出し写真を撮ってませんでしたあせるこの上の写真が唯一撮った一枚ですwww笑  次に引きと取りに行った時はしかり撮りますんですんませんですwww爆


ダウン帰りはバックステップのスポスタをお借りして帰ったのですが・・・叫び

     何とか事務所にはたどり着きましたので、社長、心配しないでねww笑
ブルのどやさぁ~ブログ    ブルのどやさぁ~ブログ
こんな感じの納車も有ってもエエでしょうチョキ関西は派手や、派手やって良く言われますんで、地味~~~~に、一人でってオモロイやろwww笑


そして今日は、埼玉から友達が関西襲撃に来るんで、針テラスまで迎えに行ってトライジャに昼から遊びに行くんですわぁチョキ、夜は夜で派手になりそうやし叫び明日は第二回熟女ツーがまたまた開催されそうなんで参加表明をし~~のグッド!

日曜は戸脂肪ボウリングやしメチャンコハードな週末になりそうですんまぁチョキ今日ははてなマークはてなマーク今日も簡単でしたが又じっくりアップしますんで宜しくですチョキにっしっし

あっぁビックリマークバイクは来週木・金曜辺りになりそうなんでチョキ

               来週から納車ツーって事で皆さんヨ・ロ・シ・コパーにっしっし

                  お し ま い


ダウン読んだら押すのが貴方たちの仕事ですぞグッド!タダ読みはアカンですよチョキ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
http://bike.blogmura.com/harley/

Android携帯からの投稿