ブルガーvs戸脂ガーvsボディガー変則タックマッチィ??(爆) №755 | ブルのどやさぁ~ブログ

ブルのどやさぁ~ブログ

家族で日々ハーレーを楽しんでます!
50歳も超え友達も減り楽しい友達や
明るい仲間を作りたくリターンで2000年
からハーレーに跨ってます!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 矢印目標 1日 100ポチィやぞグッド!
http://bike.blogmura.com/harley/


7月28日(日) くもり晴れ


毎日、毎日、暑い!? 熱いビックリマークアッツ~~い奴が関西に!? 俺の周りに来よるチョキ

俺が今遊んでもろてる仲間は、友達は俺の中では仰山居るって思てるんやけど、多い、少ないって人数の問題や無く、内容や思てるんやチョキ

最近は夏休みに入ったせいか、俺の周りでも結構関西ブームwww笑

おもろい関西のオッサン、オバサン見に遊びに来よる友達が増えとるようなぁw笑
今日も朝から、広島、福岡から友達が来よったんやけど、連絡が明日行くビックリマークとか今週末に遊びにって2日ほど前に連絡もろても俺は忙しいんやぞビックリマーク

どんだけ、福岡や広島が近いって言うてもバイクで来る言うたら・・・はてなマーク


又今日の模様は後日ゆっくりアップしますが、金曜日のナイトMTGがえらく中身の濃ゆい寄合になってもたので・・・叫び

この日は埼玉からLEEさんが遊びに来たので、昼間はお決まりのコースで遊んで、夜は今旬のお店に、皆で遊びに行きましたよチョキ

ダウンやっぱクルマがエエですねチョキ涼しいですものねwww笑
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン相変わらずの色っぽさ叫び今日はyukaちゃん好みの晩飯ですぞビックリマーク
ブルのどやさぁ~ブログ    ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンのがちゃんもタクシーで到着済みで呑む気満々!!ビールドンッビール
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン急遽決まったLEEさんの歓迎晩餐MTGビックリマーク
ブルのどやさぁ~ブログ    ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンそこに登場は・・・・ビックリマーク  イカツイ背中ですぞ叫び
   ぶん太郎さんもほかのお客様も結構目がテンになってましたぞww笑
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンそうです大阪プロレスのボヂィガーさんと
            新大阪ファンファン所属の戸脂ガーやったかなぁww爆
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン それでは皆さん揃ったところでっビールドンッビール かんぱ~~ぃビックリマーク
                  yukaちゃんおもろすぎ~~ぃビックリマーク
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン 皆でFB友達になり~~~の!!
       のがちゃんは大阪プロレスの勧誘され~~の!?ww笑
ブルのどやさぁ~ブログ     ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン 今日も楽しいナイトMTGをありがとうチョキ
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン 他のお客様も居られましたが、かなり盛り上がり~~~の!!
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン ボディガーもぶん太郎さんのバイクに興味津々!!
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン 満面の笑みビックリマークこのドヤ顔!! どやさぁ~~チョキ
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン 楽しい夜はふけてチョキ明日のボーリングが楽しみですなぁチョキ
ブルのどやさぁ~ブログ    ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン 役特で楽しい夜はふけてますなぁwwww笑
ブルのどやさぁ~ブログ    ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン ブログも書かずに最近、メッサ有名なぶん太郎さんビックリマーク
                  エエ味でてますなぁwwwwwwww爆
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン 最後に何時もの記念のカメラドンッこのメンバーはかなりへビュ~級揃いやなぁww笑
ブルのどやさぁ~ブログ
金曜日の楽しいナイトMTGでしたビックリマークこの時はまだ気付かなかったのですが!?
こんなMTGが3日間続くことが………叫び
明日からまた頑張ってアップしますんで、宜しくですチョキにっしっし

           お し ま い

ダウン読んだら押すのが貴方たちの仕事ですぞグッド!タダ読みはアカンですよチョキ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
http://bike.blogmura.com/harley/

Android携帯からの投稿