決まったぜぇ!Rフェンダ~周りのカスタム! №746 | ブルのどやさぁ~ブログ

ブルのどやさぁ~ブログ

家族で日々ハーレーを楽しんでます!
50歳も超え友達も減り楽しい友達や
明るい仲間を作りたくリターンで2000年
からハーレーに跨ってます!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 矢印目標 1日 100ポチィやぞグッド!
http://bike.blogmura.com/harley/

7月20日(土) 晴れくもり

今日は月一回の病院の日やったあせる朝はゆっくりやけど、なんせ時間がかかるあせる

血液検査にオシッコの検査をして、かかる科が2ヶ所有るさけい待つわぁ待つわぁww笑 最近ではだいぶ慣れっこになったけどなぁww笑 

時間のつぶし方が上手くなっただけかもなぁww爆

検査結果は、相も変わらず横ばいで良くもなく悪くもなってなくにっしっしあせる

           明日から頑張って遊んでOK~~ぇって感じかなぁw笑 

ダウン何時来てもテンション上がらんこの景色やなぁにっしっしあせる


ダウン検査だけで約1時間あせる診察が全て終わったのが15時ジャスト!!
                     さすが大学病院ビックリマーク恐るべし叫びwww爆
ブルのどやさぁ~ブログ     

こないだ旧ブルバイの納車式(金)を終えて時間が余り、気になってた事が有ったんで大阪まで馬DASH! 32℃越えの中バイクはちと辛く、罰ゲームって言うかぁ!?拷問はてなマークって感じやったなぁww笑

ダウン何時ものごとく阪神高速神戸線の武庫川ランプからワープ移動!!
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン見慣れた何時もの景色を見ながら目快調にアクセル半開でっぇはてなマークww笑
ブルのどやさぁ~ブログ   ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンこれまた見慣れた通天閣さんショットも忘れずおさめカメラドンッww笑
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン到着したのが、見慣れに、見慣れに、見慣れたチョキトライジャさん やぞ!!
ブルのどやさぁ~ブログ    ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン店に入るとカギやんBOSSと何やら悪巧み中やし!?
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンけんちゃんも何やらママのバイクがぁぁぁ~~ぁ・・・叫び 
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン途中の写真は全く撮って無いのですが叫び 
                 こんな時間まで遊んでしまい゛(`ヘ´#)
                       とっとと帰れって怒ってはりましたぞグーむかっ
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンサクッとガレージに帰ると・・・・!? 
                   こないだネットでポッチっとしたブツがぁ~!?
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンきてるではないですかビックリマーク待ちに待ったサイドボックス!!
                 これでブルバイのリヤー周りが決まりましたグッド!
ブルのどやさぁ~ブログ   ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンRフェンダーは赤バイの純正を使って!? 
                    少しは加工もせんとあかんのですがにっしっしあせる
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン昨日病院に行く前に店長に微調整をお願いしてビックリマーク
    でけあがり次第サードアイさんで塗装をお願いする段取りですわぁグッド!

これでブルバイのカスタムもだいぶでけ上がってきましたぞビックリマークタイヤ・ホイルが入って塗装がでければ完成ですはてなマークはてなマーク10月には完成でけそうです、まだまだ期間は分かりませんが早くしないと時間が掛れば掛るほど、あれやこれやと追加の注文が増えそうなんではてなマークはてなマークwwww爆

でも、一応!?!?これで今回のカスタムは終了ですww笑 後はでけ上がるのが楽しみですなぁチョキ

 『ではでは今日は朝から熟女ツーを

        楽しんで来ますっさぁ~~~ぁ』パーにっしっし
                   
                      お し ま い

ダウン読んだら押すのが貴方たちの仕事ですぞグッド!タダ読みはアカンですよチョキ
ダウン急降下中!!急降下中!!援護射撃のポッチっと宜しくなぁグッド!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
http://bike.blogmura.com/harley/

Android携帯からの投稿