お迎え準備完了♡ | ブティック セウ"ー 天然IKUKOのブログ


明日は

遠くから

大事な大事な

家族が

帰省します。






ずっと

残業続きの毎日だったので

今日は

一日お買い物に走り





やっと

今の今までかかって

なんとか

お迎え準備完了致しました( ̄▽ ̄;)





ハロウィンの

ちょっとした仮装用と(笑)

ハッピーバースデー用の

小物♡











こちらは

プレイルーム♡

思いっきり遊べるように

今から

ままごとお道具やピアノ

おもちゃを

たくさん

たくさん

並べます♡








こちらは

もう寒くなって来ました。

お布団は

寒いとき用

中ぐらいのとき用

暑いとき用



3種類にしました( ̄▽ ̄;)♡






そして

アメニティグッズに

おのくんも

用意致しました♡












家族の

誰が帰って来ても同じ♡

私なりに

ささやかだけど

心込めて

お迎えしよう!♡






そう

思っています。





喜ぶ顔が

見たいから

ただ

それだけ。






あ~ちゃんって

(わたくし孫ちゃんたちからは

あ~ちゃんと呼ばれています)

呼んでくれるかなっ♡





特別な

お祝いも用意してます☆





ささやかだけど

家族だけで

ゆっくりと

そして

楽しく

お祝いします♡





明日の再会は

今から

ドキドキです!♡






明日はきっと

お仕事になりません(笑)




では

みなさま♡

おやすみなさいませ♡



天然IKUKO