喉風邪なのか…アレルギーなのか…
咳が止まらず 声が出なくなり 身振り手振りの会話をしていますえーん




長く患っている腰痛も改善せず レントゲンを撮ったら 脊柱間狭窄と診断されブロック注射をして なんとか 痛みをごまかしていますショボーン



歳を取るにつれて 所々ポンコツになってきて 健康のありがたみを染々感じています



先日 ちょっと 体調が回復したので 今でしか見れない 大好きなバラを見にお出かけしましたピンク薔薇



個人のお宅なのに この時期バスツアーのプランがあるそうですびっくり



エントランスを入ると素敵なタイル張りのお家キラキラ

オーナーは気さくで ご主人は男前、奥様も美人で個性的でとても素敵なご夫婦音譜




ここは日本?   個人のお宅?  と目を疑う程の広いお庭に 数えきれない薔薇赤薔薇







こちらで お茶を頂きましたコーヒー
日差しを遮り 心地よい風がふわ〜っと流れ 優しい薔薇の香りが漂いますピンク薔薇

なんて 素敵な時間でしょう流れ星

ずっと このまま ここに居たくなりましたピンク薔薇









これだけの 広いお庭のお手入れを奥様お一人でされているそうです


お手入れは大変でしょうが 冬の間に 薔薇が満開になる春をイメージするのも 楽しいんでしょうね〜


来年も また 行ってみたいな赤薔薇