ご近所にエクステリア、ガーデニング、外装などされている建設業者さんがオーナーのオープンカフェがありますコーヒー



薔薇の咲いている時期が 早く過ぎてしまってなかなかタイミングが合わず 行ってみよう…行ってみよう…と思いながら 何年越しになるでしょうか



10時のオープンを目指して伺いましたが もう 6組の方達が 門の前で並んでいました


7分咲き位の薔薇が 沢山咲いています
















わぁ〜とため息ばかり

これだけ 見事に咲かせるには 冬の間のお手入れが大変なことでしょうね〜

春に綺麗に咲いてね〜って
愛情たっぷり捧た結果 こんなに綺麗に咲いてくれましたね〜 




あのこも このこも 可愛くて 可憐で 素敵で…

香りに癒されて お庭を何周もまわりました

お食事も頂きました


えびのガレット


チーズのドリア

ベリーがゴロゴロ入ったジュース


お料理もとても美味しかったです
早く行くと 窓側の席で お庭を眺めながらお食事ができるそう


こんな素敵な窓側の席

次は窓側の席で目を瞑って薔薇の香りを感じ ゆっくり流れる時間を過ごしてみたいなぁ〜

あっ!
メニューに パンケーキもあったから それも 食べてみた〜い照れ


ついつい 食い気に走ってしまうあせる