新しい年が始まりましたねキラキラ



平成は 楽しいこと、嬉しいこと、感動したこと、悔しいこと、切ないこと、辛いこと……
いろいろなことを経験しました




新しい年 令和は 平和で心穏やかに過ごせる年になって欲しいです✨



日本一の富士山を  目の前にして感動🗻




どっしり大きくて、逞しくて どんなことも耐え抜き 大きな懐で全ての人を見守ってくれているようですね〜



ゴールデンウィークなので 渋滞にはハマらないように 早く出発したはずが やっぱり みなさん お出かけのようで 2時間半の予定が なんと6時間笑い泣きあせる



渋滞中 こんな のどかな風景に癒されながら


山梨県富士芝桜まつりガーベラ
目に飛び込んできた富士山を🗻見たとたん 疲れは 飛んでいきましたキラキラ




青空に 芝桜がとても綺麗でした 


天気予報は曇りだったのだけど 現地に着いたら 青空が広がり 富士山がクッキリ🗻芝桜が満開🌸



渋滞で 朝から何も食べていなかったので お腹ペコペコ



芸能人のサインが沢山ありました



ほうとう   歩成さん



具沢山で熱々


鮑の肝焼き 

海が無いのに なんで 鮑なんだろぅ?と思いながら 美味しくて完食照れ

ごちそうさまでした〜ニコニコ




富士山から 沢山パワー貰った1日でしたキラキラ