特別 ファンではなかったけど 学生時代 大人気だった 田原俊彦さんのコンサートに行って来ました〜音譜




トシちゃん 最近TVにちょくちょく 出ていて トークが面白いから コンサートやっていたら 行ってみたいな照れ



ポチッと 検索してビックリマーク
そしたら たまたま デビュー40周年のコンサートやるって知って 行きた〜い音譜
3階席で遠かったけれど……





NHKホールは開場前から 凄いファン!!




これからの 40周年ツアーが始まり ネタバレになってしまうので 詳しい事は書けませんが?…




最高〜〜〜の2時間半のコンサートでしたラブラブ



お祝いに トシちゃんファミリーの超〜有名 仲良しスポーツ選手や芸能人が多数 観客席にいらして紹介してくださいましたよ〜ウインク




18歳でデビューして 今年で58歳びっくり







確かに40年の月日は 流れは感じますが  あの若さには 驚きです!!



みなさんもトシちゃんのノリノリの歌はご存知だと思いますが



激しいキレキレのパフォーマンスをしながら 大人になっても 甘い歌声を披露した後でのMCでは 全く 息が上がって無いんですよびっくり
それが毎回ビックリマーク
どんだけ心臓と肺が丈夫なのか爆笑



40年も前とちっともスタイルも変わらず  ホントに58歳ですかぁ〰️ドキドキ



ホンノちょっぴりのエッチトークや同じく歳を重ねてきたファンへの労いトークも面白かった爆笑 



身体が柔らかくで しなやかに踊るパフォーマンスに ただ  驚き 懐かしく胸キュン恋の矢



TVで拝見するだけでは なかなか 発見できるものではないんですね〜



昨日の余韻がまだ残っていて…



ファンになってしまいました〜ラブラブ



40周年 初日 DVD撮影もありましたビックリマーク



ふふっ   予約しちゃおう照れ