今日は 近くに住んでいるのになかなか都合があわず やっと1年振りにお友達に逢いに行きました車




お友達は 実母の介護に 娘ちゃんがシングルになって高看護師の学校に通っているので そのフォローで ヤンチャなお孫君の母親変わりをしながら4匹のワンちゃんの世話に 自分の仕事までもこなし頑張りやさんで尊敬しちゃいます





忙しくて 身も心もボロボロ〜って言うので 勇気づけに行ってきました!!




ちょっと車で走ると こんな街があるんですよ〜アメリカ




昔……米軍が返還され 残っていた米軍ハウスを改修して住宅や店舗としてできたアメリカンな街です










アメリカにワープしたみたいニコニコ
休日は混むようですが 平日はのんびりとお散歩ができて  雑貨屋さんや アンティークを扱っているお店などがあり ここは何処って感じでワクワクしちゃいますね




食べ物屋さんも  ハンバーグ、韓国、ベトナム、インド、沖縄と色んなお店があり 何処に入ろうか悩みますナイフとフォーク



お肉美味しそうだね〜とステーキ




ビーフシチューのセットを選びました


これに スープもついてボリュームたっぷり…
お肉トロトロで美味しかった〜照れ




もぅ 歳だから仕方ないんだけど 結構 動いているはずなのに 最近 代謝悪くて 体重が上り坂…




苦しくて からだの重さに耐えられなく腰痛も…



でも 食欲には勝てません笑い泣き




久しぶりに 色んな話をしました




ママが病気になった時も ホントに支えになってくれた友達です




お互い 今の試練を後で笑い話になればいいね〜って 




そう!そう!
乗り越えられない試練はないもんね〜って…


お互い 大切な友達は なかなか逢えなくても ちゃんと 胸の中に住んでるよ〜って確認できた休日でしたリボン