中学生になって 今日で3日目!



この3日間 雨模様で寒くて 冬に逆戻りです



入学式も冷え冷えだったけど ちょとお姉さんになった気分で 夢と希望に心はワクワク 寒さなんか感じないのでしょうね〜





ママは ブルブル震えていました雨



なので 今年は桜も入学式まで 満開で祝ってくれていましたよガーベラ




中学生のお祝いできるかな……って この4年間 とっても 不安で心配でしたが ママが元気に入学式に参列できたことは ホントに感謝しかありませんクローバー




日進月歩 治療の枠も広がっています




高校、大学、就職、結婚、孫ちゃんとご対面…全てクリアしてもらわないとね照れ




院長先生からも 入学祝い頂きました


いつも、いつも  気にかけてくれて  こんな 高価なプレゼントまでをくださり  いろんな事を心配してくださり  ありがとうございます



高齢の院長先生は 今も現役で頑張っておられます
チビに「早く 看護婦さんになって 一緒に働こうね〜  待ってるよ〜」 っていつも応援してくれます病院
一人っ子のチビは  のんびりボーッとしていますが  自分を応援してくれていることを 心に受け止めています
一人前のナースになるまで 元気で現役で ビシビシとご指導お願い致しますビックリマーク



人を支えられる素敵な看護師さんになってほしいですニコニコ





春休み 卒業旅行に大好きな沖縄に行ってきました






1日、1日を大切にキラキラ



お土産もいっぱいニコニコ


これからも 笑顔いっぱい照れ