ママとチビの活力は 大好きなEXILEルンルン



ファンクラブ限定ライブで 大阪まで行って来ました新幹線



東京以外でのツアー参戦は今回がはじめて 新幹線に乗って駅弁食べるところから ウキウキ照れ



フラッグとママのネイルがたまたま同じカラーだったことから 引き寄せられてる〜と興奮爆笑




バァーも ファンですよ〜ラブラブ
一緒に行きたかったなぁ〜



一見 イカツイみなさんですが 歌に聞き惚れ、一曲一曲の歌詞に胸打たれ涙し、パフォーマンスの迫力にトキメキますラブラブ



ファンを大切にしてくれる EXILEは 長い時間のトークタイムを披露してくれたり、ファンの方とステージで一緒に歌い踊り、これから もっと 身近に感じられるように 趣味でそれぞれが得意の部活動?
コーヒー、日本酒、テキーラ、映画、トレーニングとファンと触れあえるクラブを作ってくれるそうチョキ
バァーは日本酒クラブがいいかな(笑爆笑



ATSUSHIは 去年 大切な仲間の翔大君をスキルス胃がんで亡くし、 親友の突然の癌告知で 辛い思いをしています。
色々な情報が飛び交うこの世の中 誤ったものではなく 本当の情報が伝わってほしいと話をしてくれたらしい。

そして世界中の子供達が平和で過ごせることも願っています流れ星



ママは ATSUSHIに病気が寛解できるように応援してもらっている気がしたって 感動し 涙、涙だったそうキラキラ



今年は 色々な計画があり  ATSUSHIソロライブもあるそうで それを聞いただけでバァーもテンション上がりましたよ〜上矢印照れ




大好きなEXILEに逢えて良かったね音符




二泊三日の大阪では いつも あまり 食べれないはずが 串揚げ、お寿司、たこ焼き、お好み焼き、あれもこれも 美味しく食べれたようグッド!





ただ……調子にのって ラーメンを食べたら ダンピングになって ホテルに戻り 一休みしたアクシデントもありましたが    あべのハルカスでは 段々と夕陽が沈み暗くなっていくと共に街のネオンが輝きとても綺麗で感動星




大切な時間を過ごせていることを実感…生かされていることに感謝の涙が流れたのでしょうねタラー  




心が元気になって ご飯も美味しく食べれ最高の大阪でしたね〜



良かった!!良かった!!




お土産もこんなに買って来てくれました


パワー充電できて また 頑張れるチョキ
1日1日 大切に笑顔で過ごしていきたいですね〜キラキラ
(大阪土産なのに アチコチのお土産(^ω^))