昨日はとっても 寒い日になりま       したね雪だるま




雪に慣れていないこちら地方  大雪にならず 被害がなくて良かったです




ママの先日の腫瘍マーカー上昇の再検査結果!! 





今回は範囲内ギリギリに下下矢印がっていたとのこと。





手術後  上がったり、下がったりの繰り返しで 毎回 ドキドキ、ハラハラさせられますアセアセ





Drは 

「マーカーは とりあえずの目安ビックリマーク
一連の検査やPETで怪しい所見は無かったから 大丈夫でしょう」と……





腫瘍マーカーは 普段の体調の変化などでも 反応してしまうと説明されましたが  数字で表れてしまうと 素人は不安になりますよねショボーン





そして バァーも 去年 グレーに引っ掛かった 乳がん検診……
 



今、バァーが黒になったら…と色々なことが 頭の中でクルクルうずまきしていましたが こちらも 経過観察で良いとクリアできましたニコニコ



二人とも やっと ホッと 一安心できました照れ




今、また  神様に守って頂いた命 生かされていることに感謝し、 1日1日  大切に過ごしていきたいと思いますキラキラ






こんな可愛いチョコ頂きましたルンルン 




穏やかに春を迎えられそう照れ