1年 早いですね〜



つい 先日 胃カメラをやった記憶なんですが……

また あの 苦しい検査…えーん

そんな事言ってられませんよね
ママは 何回も 何回も苦しい思いして頑張っているんだから…




粘膜下層ポリープというものがあるらしく 毎年の検査です
ほとんど悪さはしないらしいのですが 名前が好きになれませんねショボーン

そして 毎年 1つ、2つポリープが見つかり切除するのですが 今日は十二指腸に1つ発見されビックリマーク

でも 小さいので 切除しなくてよかったですニコニコ


ママが心配して 何回もラインしてくれました


心配するものが無くて安心しましたニコニコ


頼りないバァーだけど わたしが あなた達、を支えるのに元気でいなくちゃねぇ〜


安心したので  久しぶりのlessonです


復習をしていない 落ちこぼれ生徒なので なかなか 上達しません笑い泣き


優しいグリーンに一目惚れしてチョイスしたけど  

あれ〜  老眼には彫りずらい色なんですね


どうにかできました〜


復習 真面目にやらなきゃね………

出来映えはどうあれ lessonの時間は 現実逃避、ご褒美の時間で気持ちが穏やかになりますニコニコ