沖縄  とうとう最終日です七夕波


朝日がとても神秘的



昨日の弾丸プラン… 3日目にもなると 遊び疲れで お寝坊さんのママとチビ


ママは  せっかく リラックスできるお部屋なんだから  朝日を浴びながら お部屋のお風呂に ゆっくり入りたいと  贅沢バスタイムギザギザ




こんな広々とした贅沢なお部屋にはなかなか泊まることができないので のんびり照れ 




遅いモーニングを頂き チビのリクエストはアメリカンビレッジだったのだけれど のんびりし過ぎて時間がなくなってしまいましたあせる


もうひとつのリクエストのガラス体験へ




色と形を選び グラス手作り体験です

結構 男っぽいチビは 何事も雑で ママを困らせていますが   1回の説明でビックリするほど スムーズにガラスを膨らませることも グラスの口を器具をつかって 広げることも器用にできて ビックリビックリマーク!!


冷静に作業している姿がお姉さんになったなぁ〜と逞しかった爆笑


反対に 完璧派のママが オドオドしていて 面白かったですよ〜(笑)


マイグラス 出来上がりを送ってもらうようお願いしてきたので また 帰宅後も楽しみですねニコニコ



国際通りのステーキ よく TVで見ますが 沖縄の人は大きなステーキを飲みの〆で食べるとか……
夜中にステーキって凄いですねびっくり


食べてみる?
 
3つの違うステーキの食べ比べです

ここでも ママが モリモリ 美味しい〜って食べてくれました

あまりに 沢山食べるので大丈夫かな?とヒヤヒヤしちゃいます




ランチをした後は 国際通りをブラブラしました

旅のお土産選びは 楽しいですね〜
あれもこれも買いたくなり 大荷物になってしまいました〜(笑)


楽しい時間は 一瞬で終わってしまいますね


飛行機に乗るまで やっぱり Orionで生ビール


楽しい時間を過ごせたことに感謝です


次は サンセットクルーズにも乗りたいな船とか   イルカと戯れたいイルカとか  また 元気で沖縄に行きたいと目標ができましたよ〜

このまま ずっと穏やかな時間が流れますようにキラキラ


さぁ〜  また お仕事頑張ろうチョキ