昨日はママが大腸カメラの検査でしたが  大腸洗浄のお薬が新しい物に変わり3日前から下剤服用しましたが  上手いことお腹が綺麗にならなかったのか 検査の前に浣腸を3回もされ  カメラを入れる前から ヘロヘロになったよう……あせる



麻酔が切れて Drから 「手術の跡も綺麗でポリープも無かったよ!」と伝えられ 「あぁ〜  良かった〜」と思って  また   直ぐウトウト状態 1時間熟睡してしまって 病院が終わる時間になってしまい 「帰らなくてわ」と気持ちは焦るけれど 頭はフラフラくるくるくるくるくるくる


着いて行ってあげればよかったショボーン


お友達に迎えにきてもらい帰宅したけれど そのままダウン下矢印



「結果良かったね!」とお祝いもできず  朝まで眠ってしまうほど 麻酔が強かったのでしょうか………(爆睡)




検査は大変ですが 待っている方も ヒヤヒヤ心配です   身体の大切さには変えられないので頑張らなければですね………



今日は 午後から 体調が戻ってきたので 気分転換に 今年見納めかなぁ〜
近くの公園にバラを見に行きましたピンク薔薇



日本一長いバラのトンネルだそうです




涼しげですねぇ〜


まだまだ 頑張って咲いてくれている アンジェラ 以前住んでいた庭に植えていたので 愛しいバラです赤薔薇

公園は バラの香りが漂っていました〜ピンク薔薇




検査前からご飯食べれず 顔色悪い〜と言っていたけど 記念撮影カメラ


綺麗なお花や気持ちが良い空気を吸うと元気になるねキラキラ
ママが少しでもリフレッシュできて良かったルンルン



午前中ママが  うとうとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしている時  半月振りにカービングの復習をしましたが わたし センスないかも〜
2時間かけて やっとできた作品です
どうにか形になりましたが…………



来月まで先生がお嬢様がいらっしゃるアメリカに行かれているので lessonはちょっと休憩です


まだまだ   なーんにもできないわたしは    その間にせっせと同じ課題を練習してナイフの持ち方マスターしなくちゃあせる

先生〜  助けて〜〜早く帰国してくださ〜いウインク