今日みたいな ポカポカの2000年の春    7歳の 姫ちゃん  大きなお腹が重たくお散歩に行くのもフゥ〜フゥ〜と……… 3回目の出産が待ち遠しい時です





高齢出産で心配しましたが ご近所の老夫婦の愛犬タロー君との赤ちゃんを もうすぐ出産ですキラキラ




大きいお腹の記念撮影です






姫ちゃんは 娘が小学3年生の時   今から24年前  ケーキのお土産??と間違えるような小さなboxに入って 我が家の家族になりましたラブラブ





はじめまして〜と 家に着いた時から オシッコも ちゃんとシートででき賢くて、大人しくて優しいワンコでしたニコニコ





手のひらに乗るくらい 小さくて ご飯を食べる時は 頭が重たいので後ろ足が浮いてしまい お皿の上にでんぐり返しになってしまったり 爆笑




かくれんぼしたら みんながいなくて心細くなって クンクン泣いたり爆笑




娘が叱られていると 膝の上に乗ってかばったり



想い出がいっぱいですキラキラ





そんな姫ちゃん 3回目の高齢出産で3匹の赤ちゃんを産んでくれましたラブラブ




男の子と2匹の女の子ですラブラブ





元気でミーミー鳴くし、おっぱいも沢山飲んで ドンドン大きくなりました




2回の出産で7匹    今回は3匹 全員10匹の赤ちゃんを産んでくれて 大家族です音譜




可愛がってくれて いつでも会えるようにと みんな知り合いのところへ 養子にいきました





可愛くて   可愛くて  半年位まで なかなか手放せなくて その頃まで 赤ちゃん達はおっぱいを飲んでいたので みんな 病気せずの健康優良児に育ち それぞれ巣だった子供達の動物病院のDrは 母乳の免疫力の強さだねと 言われていたようです音譜




姫ちゃん 頑張りましたねニコニコ




子育ても落ち着き 「ちょっと 一人でノンはビリしたいわぁ〜」と思っても  いつでも ピッタンコ ひっつき虫です〜(笑)




3匹が  イタズラし出すと 姫ちゃん 活を1発 「ワンビックリマーク」と吠えると赤ちゃん達も 素直に大人しくなります




毎日 楽しくて 楽しくて 高校生になった娘は 寄り道せずに毎日真っ直ぐ帰宅しました





最後の出産だったので 1番甘えん坊だった女の子を寧々と名付け 我が家の家族になりいつでも 一緒です照れ





時が経ち  寧々が3才の時に  ペットショップにいた 桃ちゃんも   仲間入りして  毎日幸せ気分にさせてもらいましたキラキラ




あれから 17年経った今 姫ちゃん  寧々ちゃん  桃ちゃん  みんな お星さまになってしまいましたが  あの子達の愛おしさは 忘れることはできませんキラキラ



きっと 今は 沢山の仲間と楽しく遊んでいるのだろうなぁ〜



幸せ いっぱい ありがとう流れ星