風もなく ポカポカ 暖かいとても気持ちが良い朝を迎えました晴れ



家中の窓を開けて 空気の入れ替え〜カナヘイきらきら


良い気を流してもらいますカナヘイきらきら



予定のない休日なので お掃除も念入りですカナヘイきらきら


こんな 気持ちの良い休日は  ママが病気になる前まで  午後からは ルイボスティーを入れて チクチク パッチワークをするのが楽しみでしたコーヒー


生地を選ぶのも楽しみでアメリカンコットンが置いてある  吉祥寺のコットンフィールドへいそいそお出かけして生地やレース、見本の作品を見ているだけで ウキウキ幸せ気分になっていましたカナヘイハート




ひと針、ひと針  チクチクしていると 気持ちが穏やかになり ストレス解消です音譜


タペストリーやカントリードールも作って 出来上がった作品をみて ニヤニヤしたりして〜てへぺろ



でも 夢中になって 肩凝りしちゃったりもしましたがあせる





春色の作品ですカナヘイ花
この生地は日本の物ですが バラの生地が集まったので 通勤用に何でも入っちゃう大きめなバックを作りました♪







カットした生地が余って 勿体ないので ちょっと近場へお買い物の小さめのも作りました♪





ちょっと しつこいかな 持ち手まで バラの刺繍ですあせる



花いっぱいのバックも♪





アメリカンコットンで チビのバッグは ボタンをアクセントにしてみました♪




最近は落ち着いて 自分がしたいことが なかなかできなかったけれど また 少しづつ始めてみようかな〜