おはようございますニコニコ

昨日、外出していた時

不思議なものを見ました目

河童が自転車乗って、横断歩道をわたってた汗

しかも、鉄のクワを肩にかついで自転車

えぇ?? 目あせるっと思って二度見したら

ジャストサイズの着ぐるみをきた

お兄さんでした爆笑

河童さんは、私の驚きをよそに

ニヤリと笑い何事もなかったように

渡って行きました。

驚いて、見送る私… あ〜!叫び

写真撮るんだったーと、後で

思ったがぁこでした 笑い泣きあせる


さて、今朝もおやつクレクレ風太さん


ごはん食べたでしょえー


ショボーンう~ん汗 ちょっとだけだよ!


何故か、いつも引ったくって

離れてたべますあせる


キョロキョロ そんなことしませんよあせる


そりゃ、食べたからね ニヤリDASH!


そんな顔してもダメだよ

また後でね!


キョロキョロ汗チモシー食べてねビックリマーク


最近、おやつをもらいたい時

いろいろやってくれるけど…

風太~ おぬしも悪よのうニヤリあせる


なんか不思議なもの見たけど
心の中はふんわり暖かくなった…
頑張ってるお友達やご家族が
今日も穏やかな日を
過ごせますように…
祈りはきっと届くよね!